So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

桜台 - 想い出(6) [桜台]

sakuradai08.jpg我が家にミーがやってきたのは1999年11月のことでした。右はその頃の写真で、幼くて、いかにも子猫といった感じですね。

数年前に子供たちが巣立ってからは、夫婦とミーだけの暮らしになっています。

人見知りが強く、知らない人がくると、すぐに隠れてしまいます。
でも、自分が夜帰宅すると、足音でわかるのか、玄関で待っていてくれたりします。

家族にとっても癒しの存在としてか欠かせなくなっています。



20120728_093858_554.jpg最終出社日の翌日、脱力感でソファーでうたた寝していると、ミーも横に来て、寄り添ってくれました^^

自分に一番なついていると思っているのですが、案外、逆にうまくマインドコントロールされていたりするかもしれません(笑)

いまミーにとっての最大の難関は、長距離の引っ越しです。まぁ、ミーはまだ知る由もありませんが。。。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

sarry

にゃんこのそう言う所好きなんですよね~!
by sarry (2012-08-13 16:54) 

Kan

sarryさん、コメントありがとうございます。
私も同感です!
by Kan (2012-08-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0